fc2ブログ

【2115】140420 ノンノンさん来阪・椀方邸再訪(序章)・・・(^^; 

う~ん、困った!・・・おさらいが・・・時間が・・・なので、まずは、何とか振り返りだけでもお許しください・・・m(_ _)m

ってわけで・・・その前に、タイトルにあるノンノンさんですが・・・そう言えば、ここには初登場ですね!・・・(^^;

えっと・・・つい先日訪問した時のお話をアップした、関東のH氏との繋がりで・・・σ(^^)私が単身赴任から戻ってから、SNSで知り合い、コメントのやり取りなどをさせていただいてた音友達なんですが・・・やはり関東の方なので、直接お会いしたことは全くなくて・・・(^^;

SNS以外に、こちらのブログも主催されてて・・・こちら >> ノンノンのブログ

σ(^^)私のようなオーディオお馬鹿じゃなくて、根っからの音楽ファン・・・で、音楽をより楽しむための必要性から、オーディオもやられているって感じ・・・

で、そのノンノンさんが、コンサートホール行脚の一環?(^^;で、来阪され・・・同じく単身赴任中に関東でお知り合いになられた椀方さんとシンフォニーホールのコンサートへ行かれた翌日、椀方邸のオーディオを聞きに行かれるってことで・・・

椀方さんから、久しぶりに来られますか?とお誘いをいただいて・・・

それは願ってもない機会ってわけで、二つ返事で伺わせていただくことに・・・

で、元々椀方さんとは・・・お互い単身赴任中に、出水電器さんの試聴会でお会いして・・・っと、そうそう、H氏と知り合ったのも、この試聴会だったんですよねえ・・・

でもって、最初に椀方邸へ伺ったのは・・・4年と少し前・・・

【652】100116 椀方邸訪問(オペアンプ交換プチオフ)序章・・・(^^; [2010/05/11]
以降、全6話・・・

そうそう、この時、かけていただいた、ミステリーソナタに大感激!・・・

あ、そうか・・・この日はプチオフ会ってことで、コンサートに出かけられる前に、DACのオペアンプを交換されるってんで、伺ったんですね・・・

でもって、σ(^^)私もこの後、あのロドガブのライブに行ったんでした!・・・(^^;

ってな話は置いといて・・・その後、椀方さんは、単身赴任がつづいてたんで、行き来はなくて、もっぱらネット上でのやり取りだけ・・・

その後、椀方さんの単身赴任が終わり・・・晴れて大阪の地に戻られたんですが・・・

クラシックファンで、コンサート通の椀方さんとは、中々接点が無くて・・・

それが・・・当の出水電器の試聴会で出合ったもう一人・・・先にも出て来たH氏が仕事で来阪するついでに関西の音友達を回るってことになって・・・

【1551】120812 H氏迎撃オフ(30)椀方邸(序):お約束?のインターバルで前振り・・・(^^; [2012/11/04]
以降、全4和・・・

って、もう二年近く前の話なんですね・・・(滝汗

ということで、今回は、1年と9ヶ月ぶり?にお伺いさせていただくことに・・・

なんと言っても、あの感激のミステリーソナタに大感激させていただいたお宅ですから・・・

いやがおうにも期待が膨らみます!・・・(^^;

それに、今回、新たにソニーのHDDプレーヤーを導入されたとのことで・・・そちらの方も興味津々・・・

ってわけで、この日は、午後にRay邸へ移動ってことだったので・・・椀方邸へは、朝から伺いました・・・

っと、残念・・・おさらいもあまり進んでないんですが・・・今日はここで時間切れ・・・

ってわけで、つづきは明日・・・いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://mtt2.blog.fc2.com/tb.php/2188-c991bcf2