FC2ブログ

【018】編入者と新人登場 

前回、中途半端な結果で尻切れトンボ状態ですが、ここでちょっと気を取り直して、おまけを。
相変わらず、汚い携帯画像ですが、何が変ったか分かりますか?

18-センターSP、ブルーレイ追加.jpg

パッと見は、余りわからない? 怪しいままだって?

それはそうなんですが、まずは編入者の紹介を。
桐ラックの最上段、テレビの前をご覧下さい。

そうです。センタースピーカーの登場です。
大阪で使っていた Audio Pro IMAGE11改 を家内に送ってもらいました。
見た目はノーマルですが、フロントバッフルに「ケブタ」チップが貼っていないだけで、中身は、リアSPと同じGe3チューンが施してあります。

もう一人新入生の紹介がいりますね。

そうです。ラック前に床置きしてある機器です。
HDMI 1.1に対応した marantz SR-9600 を導入した時から、早々に迎え入れたいと考え、タイミングを計っていましたが、結局、堪え性のない私は、待つことができず、新入生のはずなのに12月入学です。

名前は、SONY BDR-X90 ブルーレイレコーダです。


実は、このレコーダーを購入にあたっては、ちょっとした体験をしました。
次回は、この体験について書きとめる予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://mtt2.blog.fc2.com/tb.php/19-82d74f58